あひるtoヒヨコ

すこしづつ前向きになれたらいいなぁって思って、色々と思ったことを書くよ
(ネガ~ポジまで、色んなことをね・・!)

決めたこと。

2009-04-20 09:39:09 | 日々の出来事


''o(゜д゜o)ヨシッ!
決めたって云うか
覚悟決めた

やらないで
くよくよするよりか
やって
何か少しでも変化があればいい。

いつまで生きられるか?
さやにも判らんし
もう自分を自分で不安にするのは
後悔しか残らんから
やって何か結果を出したいし
その結果や今までのデーターで
そのうち、誰かの役に立つときが来るかもしれんから

不安なこととか
いっぱいあるけど
こればっかしはやってみんと判らんしね

泣くのは結果が出てからでいい

ただ、やはし1人じゃ心細いから
一緒に見守って支えてくれますか?

一緒に見てほしい
なにも隠したくない
さやの全てを目で見て感じて。

これから、さやがしようとしてることを。


最新の画像もっと見る