あひるtoヒヨコ

すこしづつ前向きになれたらいいなぁって思って、色々と思ったことを書くよ
(ネガ~ポジまで、色んなことをね・・!)

ほんとうの自分。

2009-04-19 10:05:24 | その他


あなたは
さやの心の中を
知ってますか?

彼がさやの全てを理解出来ると思ってないよ

さやが味わってきた思いは
言葉では言い表せない

心の中の悲しみと
それと闘う自分

いつかは
彼と分かち合いたいね・・。

いつかは
彼に話せたら

本当のさやを見てほしいが
それらを話すのが怖い

いつか・・
もしも話ししたら
彼は受け止めてくれるのだろうか?
全てを理解してほしいとは思わない
けれども
1人で闘うのはつらいんだ
負けてしまいそうになるんだ
支えてほしい
守ってほしい

このまま話さずに
過ごせたらどんなにいいか・・
話さないでいたら
自分の心の中の悲しみに
負けたことになるのだろうか・・

心の悲しみと闘うことはつらい
思い出したくもないことだらけ・・。
でもこのまま逃げてたら
本当の自分は見つけられない

判ってるよ
自分でも・・それでも怖いんだ
臆病な生き物


最新の画像もっと見る