あひるtoヒヨコ

すこしづつ前向きになれたらいいなぁって思って、色々と思ったことを書くよ
(ネガ~ポジまで、色んなことをね・・!)

あたしの気持ち①

2009-04-29 12:51:40 | 恋愛
あたしの気持ち
なんにも分からないくせに

いつでも遊びにきていいとか
泊まりにきていいとか

凄く緊張して変なとこに
気遣い過ぎてfumiを困らせてた。
本当はちゃんと挨拶したかったのに
緊張と混乱で普通の挨拶しか出来なかった

(あなたのお母さん料理上手だから色々と習いたかったんだぁ。)
(あなたのお母さんみたいに美味く作れるか?は分からないけれど
あなたに、いつかは食べさせたかったなぁ。あなたと一緒に過ごす家庭で・・)


あなた云ってたよね?
『うちの家族は慣れないと、ぎくしゃくするから
どんどん遊びにきてっ』って


落着いてからでも遅くはないよね?
料理・・教えてください><
レパトリー増やしたいんです><


最新の画像もっと見る