あひるtoヒヨコ

すこしづつ前向きになれたらいいなぁって思って、色々と思ったことを書くよ
(ネガ~ポジまで、色んなことをね・・!)

雑草と華。

2009-04-29 12:52:32 | 恋愛


同じならいいなぁ。

逢いたい気持ち
触れ合いたい気持ち
切ない気持ち
愛しい気持ち

大切で大事な存在

周囲がなんと言おうと
さやは彼を信じて待つ
最終的には惚れた方が負け・・
はいはい・・負け組みです・・

誰にも見せない・・見せれない
本当の彼の姿を知ってるのは
さやだけだと思いたい・・

だから
さやは彼を支える
支えたい・・支えられたい・・
愛したい・・愛されたい・・

いくつになっても
2人で手を繋いで歩きたい

何でもかんでも
半分っこ(痛みも・・辛さも・・幸せも・・)なんだよっ。

一緒にいられるなら
どんな苦労も耐えられるよ
だってあなたという強い味方がいるから
あなたと居られるだけでも
幸せと感じることが出来るからだよっ。

さやが幸せと感じればそれでいいんだよ
例えそれが苦労であっても幸せであっても
苦労も幸せも隣同士なんだもん

自慢じゃないけど
そんじょそこいらへんの人たちより
苦労は倍以上にしてるからねw
負けねぇーよ?w

雑草をなめんなよっ!


最新の画像もっと見る