あひるtoヒヨコ

すこしづつ前向きになれたらいいなぁって思って、色々と思ったことを書くよ
(ネガ~ポジまで、色んなことをね・・!)

優しい言葉が欲しいときもある。

2009-04-27 07:55:52 | 恋愛
Dear Fumi

眠たいのに
何度も止めて
ごめんなさい

あのとき話したことは
忘れてないよ
てか、忘れられませんっ!

心細かったのっ。
仕事大変なのも知ってるよ
誕生日も仕事だって判ってるもんっ
イジイジ(○´д)σ|柱|
飲食系屋さんに誕生日も記念日も多忙で
そんな時間なんて作れないことだって
知ってるもん・・(。´Д⊂)ウワーン
(さやんちも飲食系経営してたから)

なんかfumiと付合いだしてから
初体験ばっかししてるよ
色々な体験をさせてくれて
ありがとう

今日のさやは我侭でした
本当に、ごめんなさい。

もうちょっと暖かくなったら
『さやをフットサルに連れてって~
ちゃんとfumiと約束したもんね
連れてってくれる約束(ボイスにてw)したもねぇ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
今度こそは素直に云えた自分に感謝w


最新の画像もっと見る