KUMKUMのOh!さわやか~

私の好きなもの、好きなこと、たまには嫌いなことを徒然に書いて行きます。

パピコぶどうのスムージー

2012-05-02 21:00:10 | 今日のOh!
4/30に、スーパーで『ぶどうのスムージー』というpapicoを見つけました。


パッケージに、“果汁100%”“期間限定”の文字が。

期間限定と言われたら買うでしょう。

隣に並んでいた定番papico『チョココーヒー』と一緒に買ってきました。


サイトで確認してみたら
4月30日新発売と書いてあります。
あら、新発売の日に思いがけずゲットできたようです。


食べてみます。

濃い!さすが果汁100%!
ぶどうの味が濃くて、すごくジューシーで美味しいです。

ところで、サイトでは見ることができる新しいTVCM、
いつから流れるのでしょう。
早く見たーい

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-03 03:14:24
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
返信する

コメントを投稿