SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

今日のお魚は・・・★”

2008-10-04 19:17:46 | Weblog
こんにちは~

今日はスーパーリピーターのあさこさんと
わかこねぇと沖縄本島で潜ってきました~

お天気も快晴

では、お二人の素敵な写真をご覧あれ~


まずはおもしろショットから~
トウアカクマノミ大きな大きなお口をあけて、かわいさ失っているような・・・笑


かわいい顔して、長い背ひれをぴ~んと立てている
ハタタテシノビハゼ


こちらも色がとってもきれいですね~ ヤマブキハゼ
よく見ると、目の周りまで模様がびっしり~!! サッカーボールみたいです


1センチくらいのオラウータンクラブ
とってもかわいかったですよ~


顔がどこかわかりますか~
体に海藻類をつけるヒラワタクズガ二


親子のように並んでいました
ダイアナウミウシとキベリクロスジウミウシ


頑張ってとってくれました
バイオレットボクサーシュリンプ

☆今日の海☆
晴れ 気温29度 水温28度
西の風 波あり 透明度18m

写真提供:あさこさん わかこねぇ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和気あいあいと☆” | トップ | でも1番好きなのはタマゴです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事