SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

保全活動してきましたー!

2015-10-15 15:27:53 | Weblog
こんにちわー!
今日は沖縄の海を守るため、
エビちゃん&チアキでチービシ諸島で駆除活動してきました~^^
シロレイシガイダマシというサンゴを食べてしまう貝をもりもり駆除してきました!

サンゴにくっついているレイシガイを1匹ずつピンセットで地道に駆除!

みんなで駆除した貝はこんな感じでもりもりです!




これからも引き続き駆除活動やっていきたいと思います\(^^)/



皆さまにお知らせですっ☆

サワディダイブは今月もまだまだオープンしております!!

天気がよければぽかぽか!
水温は27度くらいであったかいですよ~^^

是非遊びにきてください☆

ご予約お待ちしてます!!!\(^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏だ~~~~!!! | トップ | 伊江島ツアー 第3弾!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事