SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

癒しだね^-^

2008-07-10 18:42:50 | Weblog


青い空と白い雲 今日も沖縄は絶好調に天気がいい
くれぐれも日焼け対策には十分気をつけてくださいね★

今日はゲスト&スタッフみんな女性
レディースチームで海を満喫してきましたよ

<体験ダイビングチーム>
関西からお越しのゲスト2名 この間、10名で
参加いただいたMさんのご紹介だとか。。。
ありがとうございます
船に乗るのはもちろん、ダイビング・スノーケルも初めてだとか
それはもう楽しみでワクワクしますね


水中に入るとお魚を見て、ますますテンションもUpUp
サンゴ礁に集まるスズメダイの赤ちゃん
かわいくて、かわいくて目をキラキラさせながら、みていましたね~
クマノミの家族もしっかりカメラにおさめ、
楽しい思い出がたくさんできましたね~

<ファンダイビングチーム>
ゲストは4名
その中の3名は沖縄在住
しかも、お店からかなり近い所に住んでる方もいて、
沖縄話で盛り上がったり・・・

では、ダイビングへレッツゴーーー
水中では砂地でまったり~
癒されてきました 
夏に近づき、スカシテンジクダイの量もだんだん増えてきて、
海はにぎやかになってきました
3本目には大きな大きなアオウミガメにも出会い、
ゲストも大喜び
透明度も良くて、空をとんでるみたいでとても気持ちよかったです~

☆今日の海☆
晴れ 気温31度 水温28度
北の風 波:なし 透明度20m~25m

またお待ちしてます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マン・ツー・マン | トップ | 講習がんばれ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事