SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

講習がんばれ!!

2008-07-11 19:17:05 | Weblog
こんにちは

今日の海はビーチチームとボートチームに
別れて出発~

ビーチチームは超リピータWさんが
お友達のMさんと一緒に遊びにきてくれました

Mさんは今日からエビと一緒にオープンウォーターの講習です
がんばりましょう~
ダイビングは初めてということなのに、
「緊張してますか~?!」と聞くと、
「全然楽しみです!」と頼もしい一言
その言葉通り、水中でもかなりの落ち着きっぷり
スキルもスイスイとこなしていきます
マスク脱着は難関でした~と言いながら、スムーズにクリア
さすがです
明日も頑張りましょうね~

沖縄そばを食べた後は甘いもの~
氷ぜんざいだぁ~ しかも、練乳ぶっかけ~
かなりおいしかったぁ~

ファンダイビングチームは。。。

どんなお魚を見たかはAkiブログにて~

では、みなさんまた明日~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しだね^-^ | トップ | ダイバー誕生☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事