SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

青い空と白い雲

2009-06-28 19:33:37 | Weblog
はいさ~い

沖縄も梅雨明け?!
青い空に真っ白い雲
夏本番になってきました~

きゃ~、嬉しいなぁ~

今日は慶良間チームと恩納村チームにわかれて、出発~

エビチームは3名のゲストと恩納村、
真栄田・山田に潜ってきました~
  (人の名前じゃないですよ~笑)

マクロ楽しんできましたよ~


きゃ~、見ちゃいました
ピカチューウミウシこと、ウデフリツノザヤウミウシ
かわいかった~


黒のニシキフウライウオ
お腹がぽっこり 卵持ってましたぁ~


こんなに小さいの初めてみました
3センチほどの、コブシメの赤ちゃん


ピンク?! 茶色?! オオモンカエルアンコウ見っけ~
口をパクパクさせていました

まだまだ、いろんな生物が隠れているみたいです
楽しなぁ~

お天気いいのが、なによりもうれしい~
どんどん、真っ黒になっていきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波にも負けず! | トップ | ナカモトイロワケハゼ解禁^-^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事