SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

ナカモトイロワケハゼ解禁^-^

2009-06-29 19:10:25 | Weblog
はいさ~い^-^

今日もかなりのいいお天気

青い空が広がっています

7日間もぐってくれたふ~ねぇも今日が最終日
たくさんも遊びに来てくれて、
万座へ行ってきましたぁ


今年もナカモトイロワケハゼの時期がやってきましたよ~

そう! ナカモトは年魚なんですよね
6月の中旬くらいに卵から孵化して、
今やっと巣穴に定着したってことで、見に行ってきましたぁ~
ワクワク


きゃ~ かわいいでしょ~?!
まだ、1センチ強の大きさ
ほんとかわいかったですよ~

今日はマクロ三昧☆
深場には・・・・

みてきましたよ~ スジクロユリハゼ
もう少し、ひれを開いてくれればよかったんですが・・・
でも、ほんと色がきれい~


きれいさではこちらも負けていませんねぇ~
アケボノハゼ^-^
ふ~ねぇ、最後にやってくれました
めちゃめちゃいい感じに撮れてますねぇ~


今日めちゃめちゃかわいかったのが、
2センチほどのオオウミウマ
うんうん 見てて微笑ましい気分になっちゃいましたよ~

ふ~ねぇ、たくさん
今日もがっつりダイブしましたね~
ありがとうございました

☆本日の海☆
晴れ 気温31度 水温26度
南西の風 波少し

写真提供:ふ~ねぇ

みなさ~ん、ナカモトイロワケハゼの時期がやってきましたよ~
見たい方はぜひ、リクエストしてくださいね^-^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い空と白い雲 | トップ | 粟国一泊2日ツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事