SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

ラストの日!!

2008-08-26 18:05:40 | Weblog
はいさい、エビです

夏休みもラストスパート
休みを満喫してる子供たちはそろそろ宿題はできた??って
聞かれる時がやってきましたね~

8日間潜っていただいた塩入さんツアーも最終日をむかえ、
タッキーさん、めぐねぇも今日がラスト
エイサーというイベントごともあり、
あっとゆうまでしたね
では、今日も張り切っていきましょう~


慶良間の青い海にリュウキュウイソバナが映えますね


大きなウミウチワにはヒオドシベラの赤ちゃんが
ちなみにこの写真、とってもきれいでしょ?!
決して、合成ではないですよ~笑


2mmくらいのトンプソンアワツブガイ
かわいいですねぇ~


お~っと、こちらはウミウシ祭り
ミゾレウミウシとサビウライロウミウシ


サンゴの間にはカサイダルマハゼ
サンゴの奥にいたりするのに、こんな全身を撮るなんて、
さすがですね


穴からはひょこっと、こんにちは~
ロボコンことアナモリチュウコシオリエビ
顔まではっきりと写っていますね


最後は癒しのショットで~
一面に広がる枝サンゴ そして、デバスズメダイ☆
婚姻色をだして、わさわさしている様子でした

☆今日の海☆
晴れ 気温31度 水温28度
南西の風 波少しあり 透明度20m~23m
写真提供:たっきーさん

みなさん、またお待ちしてます~
今晩は焼き肉だぁ~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慶良間の海は・・・☆” | トップ | 焼き肉! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えびー (橋本 由香」)
2008-08-26 23:31:35
早くダイビングしたいわーーー成長したえびすに逢えるの楽しみにしてます
返信する
待ってるね★ (エビ)
2008-08-27 16:12:52
私も楽しみにしてるわぁ~★
お魚いっぱいみようなぁ^-^
返信する
Unknown (ペロンチョ)
2008-08-28 17:12:07
横にも成長・・・そんなことないない!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事