SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

ピクニック?!

2009-08-04 17:57:44 | Weblog


はいさ~い^-^

今日もAちゃんとマンツーマンで慶良間へ行ってきましたよ~

お菓子もいっぱい持って、ピクニック~
わぁ~、楽しくなるね~

今日はなんと、2匹のカエルアンコウをゲット~


顔わかるかなぁ~?! 
砂地の上に、1センチくらいの深緑色のカエルアンコウ
かわいかったぁ~ これから、スクスク育ってほしいですね


もう1匹は・・・  ヘラジカハナヤサイサンゴにいました まっ白い、ベニカエルアンコウ
しばらく、ここにいてくれるかなぁ~

砂地では・・・

「おぉぉ」 欽ちゃん走り~


なんか、すごいことになってる・・・

青い青い海を満喫~
台風の影響で慶良間諸島に行くまでは、波がパシャパシャ
でも、島影にはいると、穏やかなので、
まったりまったり楽しんできました~

☆本日の海☆
晴れ 気温31度 水温28度
北東の風 波あり

台風8号近付いています・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱帯低気圧、接近中・・・ | トップ | 台風に負けるな~! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブログサポート)
2009-08-05 16:36:27
ブログを拝見させていただきました。
ランキングをアップしてこの素晴らしいブログを沢山の方に見ていただきたいと思っております。
ランキングが上位にあがるといろいろな面ですぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

これからも応援していますので頑張ってください。




返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事