SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

熱帯低気圧、接近中・・・

2009-08-03 17:55:09 | Weblog
はいさ~い^-^

内地もようやく梅雨明けしたとか・・・?!
いよいよ、日本も夏本番ですねぇ~

今日は横浜から、沖縄大好きAちゃんが遊びに来てくれました~

久々の沖縄にAちゃんもテンションアップ

マンツーマンで慶良間へ行ってきました


サンゴにデバスズメダイがびっしり
慶良間といえば、この風景ですよね
スズメダイの赤ちゃん、いっぱいでかわいい~


今日はカメも見てきましたよ はい、チーズ
気持ちよさそうに、ソフトコーラルの上で寝ていました
カメも私たちと同じようにフワフワのベッドが
好きなんですねぇ~


真ん中の黒いのは・・・
そうなんです20センチくらいのカエルアンコウ

☆本日の海☆
晴れ 気温31度 水温28度
東の風 波あり

熱帯低気圧、だんだん沖縄へ接近中・・・><;
今年は台風少ないなぁなんて、思っていたら、やはり来ましたね
早くどっか行かないかなぁ~・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうございます~~~... | トップ | ピクニック?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事