SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

今日も粟国へ~!

2009-07-05 19:02:19 | Weblog
梅雨明けから1週間がすぎ、一日一日と夏らしくなってきている沖縄です。
今日は、恩納村ファンダイブチーム、真栄田でリフレッシュ&体験チーム、そして粟国ファンダイブチームと盛りだくさん。

私トモは昨日に引きつづき粟国へ行ってきました~!
昨日に比べて海況も落ち着いて、移動も快適。出港してすぐに今晩の飲み会に食べたいもので盛り上がる面々。さて、水中は???

いました!初っ端から。それにしても、ここのギンガメってサイズが大きい!迫力です。
そして昨日は見かけなかったカップルがいっぱい。ラブラブモードです。しかし、4、5匹のオスが1匹のメスを奪い合う光景もあちこちで見られました。頑張って優秀な遺伝子残してね~。

その他、キヘリモンガラに追いかけられるナポレオンやぶさいくかわいい(?)カンムリブダイが。

そうそう、2本目に潜った砂地ポイントがめっちゃキレイでした。真っ白な砂地にくっきりしたブルーが気持ちいい~!癒されまくってきましたよ。

明日も粟国へいってきまぁす!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジっっ!! | トップ | ^-^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事