SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

オープンウォーター講習!3日目

2012-11-14 17:56:13 | Weblog
さぁ!オープンウォーター講習も最終日。これが終わったらダイバーですよ、Mさん!

昨日につづき、奧武島(おうじま)にやってきました。昨日は寒がっていたMさん。さすがに11月中旬になると、沖縄も涼しくなって、、、と思ったら、今日はかなりの晴天で、へっちゃら♪太陽ってすばらしい~。

昨日と同様、スムーズに講習が進んだので、ひたすら水に慣れてもらえるよう、遊んできました☆
ゴンズイ玉やハナミノカサゴ、黄色に黒い水玉模様のミナミハコフグがかわいかったですね!

もちろん無事にダイバーになったMさん。
先週ダイバーになった奥さまと一緒に、たくさん潜ってくださいね!



おめでとうございます!!



さて。昼には講習終了~、ってことで、今日もはりきってランチへ!
奧武島から、ちょこっと走ると眺めと雰囲気のよいカフェがいっぱい。



お天気もいいので、海がとってもきれいでした♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンウォーター講習!2日目 | トップ | 瀬底島ファンダイビング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事