SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

瀬底島ファンダイビング

2012-11-18 17:19:25 | Weblog
今日のダイビングは、瀬底島までファンダイビングに行って参りました。
昨日は、各地なかなか荒れ模様だったようで、船が出たとか、出なかったとか。落ち着く予報ではあるけれど、大丈夫かな~?なんて思ってましたが、ポイントに向かうにつれ、だんだん晴れてきて、良いかんじ!これもファイン・ウェザー・マンHさんのお陰らしいっす。

そう、超晴れ男のHさんがお仕事絡みのご旅行で沖縄に来るってことで、こちら在住のお友達Nちゃんと一緒にダイビングなのです。Hさんと合流してから、喋りがノンストップ!なんせ水中でも喋りつづけてました。



Nちゃんは早くもドライスーツで登場です。
一方、今回レンタルウェットのHさんはインナーにフードベストを勧めたところ、「23度でしょ?それだけあれば十分だよ!」と。


うねりと戦ったモンツキカエルウオは如何でしたか~!?
特大のネムリブカや、これまた特大のサワラにもびっくり☆
今日、新しいカメラを水中デビューさせたHさんは、地形や半水面の写真もいっぱい取ってましたね。

何はともあれ、無事レンズを失くさずに済んで、よかったです。

Hさん、Nちゃん、ありがとうございました~!



今日のランチ☆



2ダイブ終了後、港近くの沖縄そばやさんへ。
駐車場には見事なまでにハイエースのみ!いまこの店にはダイバーしかいないようです。

HさんとNちゃんの食べていた海ぶどうそばも美味しそうでした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンウォーター講習!3日目 | トップ | オフ会ありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事