SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

癒し癒され^^

2011-08-20 22:18:07 | Weblog

はいさ~い

今日は北部・万座・ケラマに分かれての出港です^^

エビは久米島の塩入さん率いる、5名のゲストと水納島へ~


今日の海、最高でした~
この、海の穏やかっぷり
水面が波一つなし 鏡のようです~^^

るんるん気分で出発~

ポイント到着すると、「スッコ~ン
水底までくっきり見える~
透明度30Mオーバー、40Mあるよな・・青い海

最高~~~~

水中では真っ白い砂地にの~んびり癒され

るんるん

根の上にはグルクンやキンギョハナダイがいっぱ~い^^
サンゴの間にはナンヨウハギのベビーがめちゃくちゃ

ハナヒゲウツボは成魚と幼魚が顔をだし、
砂地にはヤシャハゼ&ヒレナガネジリンボウ、ヤノダテハゼがポコポコ

3本目はめったに行かないサンゴポイントへ
すごかったぁ~ 根の上、一面?ず~っとずっと サンゴ畑
ラストは巨大マグロ&カメに大興奮

の~んびり、癒し癒されダイブでした~

さぁ、夜はお待ちかねのエイサー祭り
楽しみ~^^

行ってきまぁぁぁ~す
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真栄田岬で体験ダイビング★ | トップ | 全島エイサー祭り^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです♪ (Yokokawa)
2011-08-24 23:05:36
塩入チームヨコカワです。
3日間お世話になりました
エイサーあり、水中プロポーズあり、宴会も、もちろん海も、サイコーに楽しかったです

特に水納島にはヤラレました。
ヤバイですよ、マジで・・・。
がんばって働いてまた遊びに行きまーす
返信する
Unknown (TOMO)
2011-08-25 16:45:24
Yokokawaさま

こちらこそ、ありがとうございました~!
ご一緒できて、私たちも楽しい3日間でした☆

またいつでも遊びにいらしてくださいね~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事