SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

17周年祭はじまったよー^_^!!

2024-06-01 17:23:00 | Weblog
はいさーーーい

年に一度のっ!!

周年祭が今年も始まりましたー



今年もこんなにたくさんのゲストが来てくれて、みなさま、いつもありがとうございます


1本目はサンゴもりもり🪸ポイントで〜
癒される〜

きれいなオレンジ色のソフトコーラルとアカククリ〜
周りには、ツバメウオの小群れも〜!!

イソバナもきれいだぁーー🙌



2、3本目は下曽根へ
ナンヨウカイワリの群れが、めちゃくちゃいい感じでしたーー



そして、今日記念ダイブを迎えた
はるちゃん1400本🎉
高さん1100本🎉
  おめでとうございましたー

雨でも、楽しみましょー

あしたもよろしくお願いします〜


写真提供:まさとぅ〜




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でましたぁーーー^_^!! 粟... | トップ | 17周年2日目はじまったよ〜!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事