秋田県☆ライブチャット☆ショコラ~県南で高収入パソコン・アルバイトでGO~日払い・宿泊・会社寮・ボーナス多数有り

秋田県県南専門店として営業中。在籍チャットレディの稼ぎ出す高収入の秘密を公開します。「ともジョブ秋田」「ライブドア」でも

8月の在籍数と獲得報酬の発表★

2016-09-01 12:26:24 | 日記
こんにちわ!

毎年同じことは言いたくないっ!!

だけど我慢できませんっ!!


『あっつい、マジで!』


さあ、ありきたりな枕はこの程度にして

タイトル通りに色々と発表しちゃいます♪

ちなみにこんなことを発表出来ちゃうのも
ショコラだけではないかと思います。



≪8月31日の在籍数≫

☆ 7月31日  48名

☆ 8月31日  57名

★ 9名の増加

: 湯沢   5名

: 十文字 1名

: 横手   0名

: 大仙   3名


横手店が寂しいです。。。

もっと県南の女性にショコラを
知ってもらいたいです、、、

在籍している方は
週1回。月に4回のみ
という方なども含めてます。


≪8月の売上げ≫


☆ 7月の獲得額 新車3台分

☆ 8月の獲得額 新車2.2台分


う~~ん。
ですが、かなりいい数字だと思いますよ♪

在籍女性の方々は日に日に女性らしさが
上昇しておりプライベートも充実してくれてます。
このことがショコラの最大の目的ですので
ショコラ的には全然OKですよ♪

≪獲得額が下がった原因≫

7月は『8月のイベント』に向けて女性達は
文字通り寝る間も惜しんで稼ぎまくりました!

その目的が無事に達成された模様。

ですから先月に稼ぎまくったお金で
8月の全国の色んなイベントに行ったり
家族旅行(シングルマザー)行ったり

さらにはナント海外旅行に行っちゃった
女性が2名おりました!!

うらやましすぎます!

僕も行ったことが有りません。。。

そんなこんなで
プライベートを充実して頂いておりましたので
出勤率が極端に下がったので
獲得額が下がったのです。


≪8月のまとめ≫

獲得額は下がりましたが
先月頑張っていた女性達は
非常に充実した時間を過ごしてくれた
みたいでしたので本当に
よかったです!!!

そんな女性達もプライベートが
また落ち着いてきたのか
シフト申告をバンバン入れてくれています。


ショコラはお金のために運営
しておりません。


みなさんの生活に充実感を
提供出来ていて、
秋田県南の女性達から
お金でのストレスを解消して
行くことで地域貢献に
ひそかに関われていることに
僕は充実感を頂いております。



★☆秋田ライブチャット ショコラ☆★

★☆お問い合わせ先はコチラ☆★

 ☆業界初 秋田県南専門★
 ★横手・湯沢・大仙エリア★
 ☆日払い・宿泊可能なお店☆

電話番号
080-1657-7905
メールアドレス
pltinam-egg3@docomo.ne.jp
ラインID
shokora.com
カカオID
shocora7905

★☆24時間いつでもどーぞ!☆★





最新の画像もっと見る

コメントを投稿