秋田県☆ライブチャット☆ショコラ~県南で高収入パソコン・アルバイトでGO~日払い・宿泊・会社寮・ボーナス多数有り

秋田県県南専門店として営業中。在籍チャットレディの稼ぎ出す高収入の秘密を公開します。「ともジョブ秋田」「ライブドア」でも

★女性スタッフAちゃんの経歴★

2016-07-20 00:27:18 | 日記
前回は店長である私の経歴をご紹介させて頂きました。



今回は女性スタッフであるAちゃんの経歴をご紹介していきます(*っ′∀`)っ



ハンカチの準備は必要ありません笑。



スタッフの紹介は今後、社会人になってからの経歴のみですので前回とは違いさらりとしたのもので掲載していきますのでご安心ください♪



あまりに詳しく載せてしまって身バレに繋がっては申し訳ないですし(0д0∥)






ではスタートですっ!!ヽ(。・ω・ヽ)






【18歳】


新卒カードで地元企業に就職。特にやりたいことがなかったので母親と同じ業種を選択。正社員でボーナス有り。業界では大企業の部類。






【21歳】


着実に月給は上がっていくのだがかなり少額ペース。やっと同級生の手取りに追いついた。先輩社員に相談するといくら成果を上げても昇給のペースは一生変わらない。しかも勤続10年経つとそこからは昇給しないと教わる。






【22歳】


同級生の手取り額の多さに苛立ちを感じ、退職を決意。ちゃんとボーナスは貰ってから計画的に時期を決めた。笑(★ゝω<●)






【22歳】


特別な資格などは取得しておらず、の状態でハローワークに相談に行く。

世間の給料の安さを初めて実感する。
と、同時に新卒カードの強力さを知り、後悔しまくり。(-ω-;)






【23歳】


友人の勧めで秋田市内のキャバクラで勤務スタート。

引越しをした形だが、友人とのルームシェアだったので楽しかった。






【24歳】


1年近く働いてみてわかったこと。


向いてない。。。。


★どうしても触られる。

★お酒が飲めないし、匂いが息苦しい。

★プライバシーを探られて、自宅について来ようとされる。

★男性に色仕掛けで指名を獲ってる友人に引いてしまった。がないほうが

等の理由により退職。






【24歳】


地元に戻り、新卒の際と同じ業種に再就職。


給料は安くても、わずらわしさが無い方が自分に合っていると判断。






【25歳】


友人達の結婚ラッシュが始まる。

今まではポツポツだったペースが急加速!!

気が付けば独身は自分のグループ内で10人中残り2人しかいなくなる。






【26歳】


売れ残りだけは許して神様っ!(。>(ェ)<。)(。>(ェ)<。)


そんな気持ちで結婚を強く意識し始める。

と、同時に今までの彼氏遍歴を反省した。


若いイケメンに振り回されて、気が付けば



彼女→お姉ちゃん→家族→最終的には母親


こんなポジションにいつもなってきたが

もういやだっ!!!(PД`q。)


ワタシも幸せになりたーーーーーいっ!!!(p´□`q)




ということで、ターゲットを大幅に変更☆





★5個以上の年上(ただしイケメンに限る)

★安定した収入を稼ぐ

★ある程度の遊びを経験してきて、落ち着いた人






この3点に絞り、彼氏を探し始める。







【26歳】


転職はしたが、やはり相変わらずに低所得。


年齢と共に日々の必要生活費だけは上昇してきている。


副業で飲食店でアルバイトを始める。






【26歳】


運命の出会いがある。(*´>艸<`*)




先ほどの3点が全て当てはまり、いつも紳士的に接してくれる男性から猛アプローチを受ける。





はじめは、飲食店勤務あるあるだと思って警戒していたがあえなく撃沈。笑
(┛`Д´)┛・‥…━━━★)´∀`ノ)ノ




【27歳】


結婚。そして妊娠。(☆゚゚3゚゚。)

☆自分よりも10個も年上の大人の男性。

☆人生の酸いも甘いも経験済みの脂の乗った稼ぎ時の年代。

☆いつもニコニコしていて、少年のような笑顔。


結婚式も行い幸せの絶頂に。(*○′∀`从′∀`○*)




【28歳】





絶望を味わう。




以下は全て、妊娠中の出来事。





★夫は毎月の給料から生活費を入れなくなった。

★付き合いだといい、飲みに出歩くことを辞めてくれない。

★私の財布からお金を抜くようになった。(産休手当て・こども手当てなども)

★色々と説得をすると暴力はないが、叫んだりで誤魔化してくる。

★友人から「知人のお店で女を引っ掛けては遊んでいる」と情報がくる





いつも、

★いつも少年のような笑顔で暮らしている。

★いつも少年のような行動をしている。

★いつも少年のようなわがままを言ってくる。

★いつも少年のような本能に従い生きている。

★いつも少年のように叱られたら、叫んだり感情的になり反省をしない。






こ、、







これは、、、、、、、








ただの少年ではありませんか。。。。。。Σ(´Д`ll







オジサンの見た目のクソガキです。笑









男性選びには充分気をつけてっ!!(ノ´ω`ヾ。)゚゚



男は年齢で選んじゃいけないっ!!!!(ノ´ω`ヾ。)゚゚



「年上はしっかりしている神話」は崩れ去ったのですっ!!!!!



経験上、25歳以上の男性は全て一緒です笑



あとは中身!!



30歳・40歳になっても


馬鹿おとこは一生バカなんです!!!


少年のような男はいいと思いますが

少年の男は選ばないようっ!!(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)





【29歳】


出産前に離婚。


その後、無事に出産。


低収入ながら国からの手当てにすがりながらの生活がスタート。


家族などの支えはあるものの日々の育児は本当に大変。


自分の時間など一切なく寝る暇もなく育児。


産休も終わり職場に復帰。


★早起きして子供にミルク。

★保育園に送り、職場に出勤。

★保育園に迎えに行き、帰りに食材の買い物。

★子供とお風呂に入り、自分のことは出来ないままダッシュで上がる。

★なかなか寝てくれない子供を寝かしつけて寝不足し放題キャンペーン。


こんな毎日だったので、副業をしている暇もなく毎日が過ぎていく。





【29歳】


徐々に子供もお金がかかるようになり、国からの手当てだけでは生活が本当に厳しく、美容院にも行けないので自分で髪をばっさり切断。笑
髪を乾かす時間ないし、色がプリンになるのが嫌だし。





もちろん、少年の元夫から1円も慰謝料がこないし養育費もこないです。




更に、友人からは「新しい彼女が出来たみたい」との情報が。。





一生やってろっ!!(#゚,_ゝ゚)




【29歳】


もうだめだっ!!!!!!


人生詰んでしまったのだ~~~~~~ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


と、絶望のさなかいつも見ていたのが携帯の求人サイト。笑



ボンビーな私は

「秋田県」・「高収入」・「女性」

と入力しては暇があれば検索していました。


たまに「元夫」・「憎い」とかもありましたが。。笑



するといつも出てくるのは「風俗関係」のお仕事のみ。


しかもどれもハッキリ言って怪しさ満点。(」゚ロ゚)」





【30歳】




県内にいては親子共々、ボンビー餓死してしまうっ!




収入が高い県外で働こう!
そう決意して求人を探すようになりました。


しかし、「資格」・「技術」がない私が転職出来る会社はどれも低収入。。


なりより、どの求人からも私の年齢オーバーで申し込み資格すらナシ笑。








もうだめポ。









と、その中に1つだけ私にも働けそうな求人がありました。








「ライブチャット」です笑








。。。。。なんか恥ずかしい。笑(//∇//)




なにはともあれ


☆年齢制限なし
☆時給5千円以上
☆何時間でも働ける
☆シフトは自己申告制
☆急な帰宅オッケー





これはキタんじゃないですか~~????(〃'∇'〃)




更に



☆お客さんと直接会わない
☆プライバシーが守られる


よしよし、オッケー!ヽ(´∀`ヽ)



更に



☆日払い完備
☆寮完備・無料





おいおい、マジかよ(ゝд・三≧Д≦)




更に

☆近隣、保育所あり。就労証明発行可能。
☆近隣、夜間保育所あり。





お願いしま~~~すっ!!!!!*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜




心臓が飛び出て「バーンっ」ってぐらい緊張しながら、その会社に電話。



電話越しの面接を済ませ、自分の状況を相談。


1番適しているお店で採用してくれて、そこに引越し。












長くなりすぎたので



続きは次回にしましょうか



未経験のまま、県外にライブチャット出稼ぎに行って成功を手にしたAちゃんの歴史をどうぞご覧頂きたいと思います。





アディオスっ(・ω・)/



詳しい求人情報・収入の例はコチラです♪
http://www.tomo-job.com/tencho/shop.php?shopcd=4388



☆★☆☆★☆秋田ライブチャット ショコラお問い合わせ先☆★☆☆★☆

        ☆業界初 秋田県南専門★
        ★横手・湯沢・大仙エリア~★
        ☆日払い・宿泊可能なお店☆

電話番号    080-1657-7905
メールアドレス  pltinam-egg3@docomo.ne.jp
ラインID     shokora.com
カカオID     shocora7905

☆★☆☆★☆☆★☆24時間いつでもどーぞ!☆★☆☆★☆☆★☆









最新の画像もっと見る

コメントを投稿