秋田県☆ライブチャット☆ショコラ~県南で高収入パソコン・アルバイトでGO~日払い・宿泊・会社寮・ボーナス多数有り

秋田県県南専門店として営業中。在籍チャットレディの稼ぎ出す高収入の秘密を公開します。「ともジョブ秋田」「ライブドア」でも

体験入店のご紹介♪

2016-07-24 11:13:00 | 日記
昨夜は初日・体験の方が多数きてくれて非常に充実した日になりました♪

ブログの更新できずに悔しい思いでした
(;´・人・`)


ところで体験をされる方には
どうしても最初の段階は
『21時~27時(夜9時~深夜3時)』までのお客さんがハンパなく多い時間帯をおススメしております。


言い方は悪いかもしれませんが
『入れ食い』状態だからです。




昨日は『おススメの夜の時間帯』にご都合が合わず、まっ昼間の時間帯に体験入店をしてくれた女性がおりましたのでご紹介させて頂きます♪




「完全未経験者」でご応募いただいたこの女性は、色んな職業を経験してきたようで
『最近の秋田県の稼げなさ』をなげいておられました。


過去の収入をお聞きしたところ、秋田県内での収入としては多いほうだとは思いましたが、正直にチャットでの報酬計算をお伝えしたところかなり驚いていましたねΣ(`ω´ )


一通り、お仕事の流れをご説明し
『やってみる!』という事でしたのでお部屋にご案内しました。



カメラに映ったご自分の姿にテレながらも
説明をちゃんと聞いてくれてたのが非常に印象的でした(´ω`*)ノ



ショコラの体験入店は
「2人の別々のお客さん」とのチャットを体験して頂く」、というものにしてあります。



2人目のチャットを終えた頃には女性の希望帰宅時間に丁度なっていましたのでその場で報酬を全額お支払いしました♪




内訳は以下のものになります☆



チャットページの総ログイン時間【25分】

2人の男性との
総チャット時間【25分の内の約20分間】


一日の報酬 「5千円」となりました♪


約20分で「5千円」です。


1時間ほどのお時間が有れば「1万5千円」をお渡しできました☆


稼げてしまうことを体験して頂けたかと思います。



20分という、非常に短時間な体験入店となりましたが、ショコラでは全然大歓迎ですのでこのような短時間体験もご利用ください☆




お昼に体験してくれた女性は、少し遠方からの方でしたので
『週に3日』くらいの宿泊プランなどで今後はやっていく、と言ってくれました♪



この頃、女性スタッフは
『本格的に入店』してくれている女性達』とキャッキャしながら
【更に効率よく報酬を倍にするためのアドバイス』】に燃えていたそうです笑。




こんな感じで
『どんだけ稼ぎやすいか』を
体験して頂く制度を利用してみてください☆



ちなみに、、


ショコラでは『体験入店』の女性のプライバシー保護の観点から
お店が用意した用紙に個人情報を書かせたり、素性を知るための質問責めなど一切ありません



あくまで『チャットについて』のご説明のみとさせていただいております!!




買い物帰り・通院の帰り・友達と遊んでいたけど時間に余裕ができたから・などどんなタイミングでもかまいませんよ



夏まっさかり!!


お金なんてさっさと稼いでしまって
プライベートを充実させちゃいましょう!!


人生のうち、『今』は【今】だけなんです。

後悔のない時間の使い方でたくさんの思い出をつくって欲しいと思います


詳しい求人情報・収入の例はコチラです♪
http://www.tomo-job.com/tencho/shop.php?shopcd=4388
もしくは、【ともジョブ秋田 ショコラ】で検索っ♪

★☆秋田ライブチャット ショコラ☆★

★☆お問い合わせ先はコチラ☆★

 ☆業界初 秋田県南専門★
 ★横手・湯沢・大仙エリア★
 ☆日払い・宿泊可能なお店☆

電話番号
080-1657-7905
メールアドレス
pltinam-egg3@docomo.ne.jp
ラインID
shokora.com
カカオID
shocora7905

★☆24時間いつでもどーぞ!☆★








最新の画像もっと見る

コメントを投稿