秋田県☆ライブチャット☆ショコラ~県南で高収入パソコン・アルバイトでGO~日払い・宿泊・会社寮・ボーナス多数有り

秋田県県南専門店として営業中。在籍チャットレディの稼ぎ出す高収入の秘密を公開します。「ともジョブ秋田」「ライブドア」でも

★ライブチャットの安全性について★

2016-08-07 16:54:31 | 日記
当社は「大仙」・「横手」・「湯沢」を中心に稼動しております
ライブチャットの会社になります。

1店舗目が開業して約3ヶ月の【県内新規参入企業】となります。


ですが、
「店舗管理経験者の私」と「チャットレディとして全国1位の経験を持つ女性スタッフ」が運営しており非常に自信を持って稼動に繋げさせて頂いております。


在籍女性は現在57名。

不況の時代にこそ大活躍の業種ですので
まだまだ好調の波は止まりません。


ライブチャットは

他の業界ほど知名度は高くありません。

特に秋田県南の女性は聞いたこともない。とおっしゃられる方が大半だと思います。実際に現在の在籍女性の8割が聞いたこともなかったとお答えいただいております。

つまり完全未経験者が8割となっているのですが、それでも順調にお仕事をして目標金額を獲得して頂いているのにはワケがあります!!



【未経験者でも稼げる5つの理由】


1・ 目の前にお客さんがいるわけではないので非常に気軽に取組んで頂けます。

2・ パソコンの操作を必要としません。

3・ 容姿・体型が重視されず平等に稼げてしまいます。

4・ 誰にも会わずに働けるので、気軽にお仕事に来れちゃいます。

5・ したくない話題の会話はお客さんもお店側も一切の強制行為はありませんので完全に個人にお任せした状態です。ご自分のペースで取組むことが出来ちゃいます。



以上の点が未経験者でしたが1人も退職者が出ないまま運営出来ていて、なおかつ収入面について金銭面の不安な生活から抜け出して頂いていることに繋がっているのだと思います。



高収入を目指して風俗デビューをお考えの方も今一度お考え頂きたいと思います。


本当に

風俗はライブチャットよりも稼げるのでしょうか??

楽なのでしょうか??

直接。県内のお客さんと対面して身バレは大丈夫なのでしょうか??

将来に渡る肉体的負担は大丈夫なのでしょうか??



不安いっぱいの女性を
さらに悩ませてしまう質問をしてしまい申し訳ありません。



しかしながら正直、世の中そう上手い話はありません。簡単に手に入る情報での高収入の話には必ずトゲがあるのです。


そのトゲの部分がリスクですよね。


稼げるお仕事のリスクを見極めて判断するのは世の中であなたしかいません。誰もあなたを助けてはくれないのです。


ですから、なるべくリスクを調べ上げてからのご応募をおススメ致します。


当社では面接に来られた女性に対し、ライブチャットでの考えられるリスクを全て隠さずにお伝えさせて頂いております。

もし今すぐに震度8の地震が来たら、、ぐらいの確立でしかない話にはなってしまいますがそれでも考えられる全てをお話させて頂いております。


こんなハズではなかった!!


働き出した女性が良く口に出しているイメージですよね。とゆーより実際そんなことが非常に多いんです。高収入の世界ほど特に。残念ですが世の中そんな簡単ではありません。



そんな女性にとってこそ非常に有効となる職業がチャットレディです。


お金に困っている女性が非常に少ないリスクで高収入を得るにはどうしたらいいかを考えに考えて突き詰めて出た答えがライブチャットでした。


リスクで言ったら、

★誰にも会わないので★

はっきり言ってコンビニのお昼限定の勤務形態のアルバイトさんよりも危険性は有りません。

★盗撮についてですが★

良くご指摘を受けるというかほぼ100%みなさんが不安に思っていることだと思います。
よく有りますよね。
【チャット中のエロ女を盗撮したった】みたいな
ネットのページ。

あれは完全にやらせのフィクションですね。。。

国内サイトは年間数百億の売上げがある国内でも非常に大きい市場になっております。ライブチャットのサービスを提供している企業は聞いたことがない人は居ないのではないかと思われる超大企業が行っております。

そんな国を代表するほどの超大企業が【盗撮】などの刑法に完全に該当する犯罪に対しなにも対策をしない・または効果の期待できない対策や名前だけの対策しかしない。なんていう緩いことは一切しません。

自分の会社のお客さんである男性会員から犯罪者を出してしまったら超大企業の名前に非常に大きな汚点がついてしまいますからね。


本当に厳しい厳戒態勢の監視が徹底された状態で男性会員はライブチャットをしております。

チャット前、またはチャット中に「盗撮」と判断が出来る環境でチャットをしようとしても管理している超大企業はその男性会員を「チャットの資格ナシ」と判断し女性と繋がることは一切出来ません。

企業イメージを守るためにも企業は徹底した管理体制を整えているのです。


ですから

例の様な映像は意図して作成された映像

もしくは、危険を顧みない海外サーバー経由のチャット会社のものであると確信しております。



以上の点から「盗撮」のリスクも有り得ません。


おそらく街中やデパート内で働かれている女性などの方が思わぬいやらしい盗撮を気がつかない間にされている可能性のほうが数百倍高いとはっきりお伝えさせて頂きます。

貴女が働いている、または働いていたお店は「盗撮」について何か対策をし、その対策に効果が見込まれるものがありましたか?


私の知るところではほぼゼロですね。


今の世の中、小学生ですら個人のスマホを持ち、盗撮可能です。大人の男性であればさらにばれない様になど、盗撮方法も巧妙化しております。


あなたが働いている職場で≪当社での盗撮についての対策につきましては≫ときちんとご説明されたことは在りましたでしょうか?

大抵の企業はそんなところにまで気を配ってはいませんよね。

完全に貴女の自己責任として、雇用側の従業員の保護責任回避が色濃くうかがえてしまいます。


ライブチャットは皆さんが思っている以上に安心・安全な職場環境なのです。
貴女のプライバシーを超大企業が社の名前を懸けて死守してくれます。


改めて色々と悩んでみてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿