おもしろ系記事

ジョーク・ブラックユーモアー・笑い話し・動画と画像
エロ系・男と女・アダルトサイトではありません!

ユウモアー笑いをこらえて!

2012年02月24日 | エロおもしろ画像と動画

ある夫婦

夫婦で外出する時に妻の
身支度が遅いのが亭主の悩み?

亭主「いつまで待たせるのか!!」
   妻は無視して化粧に余念が無い
亭主「いい加減にしろ!」
   もう一言
亭主「それ以上綺麗にはならないんだ!」

片思いの彼女に振られた男

友達 「失恋したんだって」
A君 「うん」
友達 「早く忘れろ、女は無数に居るから、」
A君  自分でも良く分かっているが、どうしても
    月に一度だけは思い出すんだよ」
友達 「ロマンチストの面もあるんだな」
A君 「いや!贈り物の月賦が残っている。」

ジョーク

  「君のジョークで奥さんが笑ったら。
   とてもいいジョークか、
   よく出来た奥さんに違いない、」


自動車の性能

A氏 「俺の土地は此処から見渡す限り全部だ
    俺の土地をドライブしたら一日はかかるぞ」
B氏 「思い出すなー俺も昔はそんな遅い車に
    乗ってたからなー」

看板娘の休暇

   レジ担当の看板娘が休暇を求めてきた。
娘  「どうしても休暇が必要なんです、」
   「私器量が落ちはじめています」
店主 「なぜそう思うのかね」
娘  「この頃男性のお客さんがつり銭を数える様
    になったんです。

信じます、

A子「信じられないかも、七人の男性にノーと言ったわ」
B子「あら信じるわ、何か売りつけられそうになったの?」








最新の画像もっと見る

コメントを投稿