おもしろ系記事

ジョーク・ブラックユーモアー・笑い話し・動画と画像
エロ系・男と女・アダルトサイトではありません!

ユウモアー柿泥棒

2012年02月25日 | エロおもしろ画像と動画

柿泥棒

若い二人が夜を待って柿を盗みに行った

A「俺が木に登って柿を叩き落すからお前は下で拾え」

B「了解」

  Aが棒で叩き落した、柿はコロコロと落ちる

  Bが慌てて拾うとしたが、暗がりに足を取られ

  溝に落ちてしまった。Bは小声でAに言う

B「オーイ落ちた、落ちたよ、」

A「棒で叩いているから、落ちて当たり前だ」

B『違うんだ、溝に落ちたんだ』

A「溝に落ちたのは、汚いから捨てて置け」

今度生まれ変わったら?

妻「あなた、もう一度生まれ変わるとして、

  その時も私と結婚する?」

夫「もちろんさ、誓ってもいいよ」

「ホント、嬉しいわ、でもどうして?」

夫「もう一度生まれ変わる、ことが無いからな」


影の実力者

社員「社長、女房が給料の値上げをお願い
      しろって言うんですが・・」

社長「そうか、君を昇給さ
てもいいか、俺も、女房に聞いて見る」



ウ ソ

男が女に質問してる。

男 「タバコは」

女 「吸いません」

男 「お酒は」

女 「飲みません」

男 「男遊びは」

女 「とんでもない」

男 「じゃあ、何が楽しみで生きているの」

女 「ウソをつく事が、楽しみです」

   笑いの動画



最新の画像もっと見る

コメントを投稿