おもしろ系記事

ジョーク・ブラックユーモアー・笑い話し・動画と画像
エロ系・男と女・アダルトサイトではありません!

お付合いを上手に断る!

2012年02月22日 | 男と女の間




男性から誘いの上手な断り方

「確かにそりゃそうだな!」と相手に思わせることに尽きます。

そうか、と納得させることが重要。さらりと交わす練習にもなります。

真顔で笑いを取るつもりでやってみると、いいです。

「メルトモだけの関係なら良いですよ、」

「もうちょっと仲良くなってからね」

「今は他に好きな子がいる」

「私,淋しい病気持ちなの」

「貴方はチャラいからいいです」

「私、ホテルはヒルトンホテルしか行かないの」

「私のパパはヤクザの組長なの」

「過去に色々あり」男性と御付合いする気はないです。

「男の人にすぐ連絡先を教える女を、どう思いますか?」

女性「私と恋愛するのは、超大変だよ。」

女性「お小遣い頂戴って、会うたびに言っちゃう!」

男性「まじで?いいよー、あげちゃうよ、お小遣い(笑)」

女性「じゃあ今五万円頂戴!」


    18才未満入場お断り!
   笑いとHな箱(動画)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿