鶏のこっこんど、踊ってら。    ~青森の郷土芸能  澤田鶏舞 十和田湖鶏舞くらぶブログ~

中学生、高校生が澤田鶏舞の次代の担い手として日々活動しています。

2012年7月15日 西高文化祭 in十和田西高

2012年07月22日 21時24分36秒 | 行事
一週間遅れとなりましたが十和田西高校での活動模様をアップします。

7月15日は生憎の雨
晴れていれば玄関前の芝生の上で披露するのですが、この日は体育館に変更となりました。

あまりよく撮れていないのですが、この日の画像をアップします。




この日は沢田っ子鶏舞がセンスを踊り、鶏舞くらぶ・保存会がカタナを踊りました。

沢田っ子鶏舞 センス



すみません、あまりよく写っている写真がありませんでした・・・
入手次第いい写真にします

囃子方



そして鶏舞くらぶ・保存会 カタナ





たくさんの観客に見守られ無事踊りました。

ご褒美は西高文化祭で使用できる食券でした。
この食券を使ってそばを食べたり焼き鳥食べたり。
楽しそうに踊った後のご褒美を満喫するくらぶ員たちだったのでした







最新の画像もっと見る

コメントを投稿