Yellow Be A Hero改 @Saurus

ついに再開してしまった^^
でもほんとにこっそりと~~

試合前日!

2015-09-12 01:28:08 | Amistad
さぁ明日はいよいよ新人戦開幕!
てな訳で恒例の!
断髪式!
いつの頃からか坊主頭に目覚めたんですが
本人曰く大事な試合前は必ず気合い注入のため五厘刈りじゃないといけないらしく^^;
まずは刈り込む前~~


安心して下さい!履いてませんよ!(笑)
そして数分で出来上がり!
シャワーを浴びたら(⌒▽⌒)V

やっぱこれが一番気持ちいいらしくご満悦な息子くん
これでいよいよ明日へ向けて準備万端!
と思いきやもっと大事な事を忘れてました!( ̄ー ̄)

大切な道具達の手入れです
最初は言われないとやらなかったのがいつの間にやらちゃんとやるようになって、
自分の相棒を綺麗にしないと!って感じでね~~
親としてはサッカーの技術よりもこの事の方が嬉しいわけで(⌒▽⌒)
そのうえでサッカーという競技に対して真面目すぎるくらいに真剣に取り組む
そんな姿を見せてくれたら応援のしがいもあるってもんですね


さぁ明日は朝からハリキッテ行きましょう!
頑張れよ~~( ´ ▽ ` )ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。