薩摩フルートの会

南国かごしまで活動するフルートアンサンブルの団体です。
-鹿児島市- 

あ~、夏休み。 2012.08.14

2012年08月14日 | 日記

暑中お見舞い申し上げます


ロンドンオリンピックも閉幕しましたね
テロもなく無事に終わったことにホッとしました。


夜な夜な・・・
ハラハラ、ドキドキしながら試合を観戦していましたが
特に女子レスリングの伊調選手&吉田選手には
とてつもなく別格な、王者の風格(オーラ)を感じました。
コメントも素晴らしかったな~
やはり、他の選手とは何かが違うかな。

気になったことをひとつ。
「イギリス人よ、掲揚する各国の国旗にアイロンくらいかけなさいよ」・・・。

私の夏休みも閉幕です。



さて・・・
8月11日の練習日には、
エジプトの日本人学校から一時帰国されたメンバーも参加してくれました。

「この日を楽しみにしていた」と、元気そう!
新旧のメンバーが集い、アンサンブルをした「ふるさと」は、
いつもより美しかったようです。


オリンピックの夏は、日本への想いが増すのかな。





この記事についてブログを書く
« 錦江町山ん中音楽会 2012.08 | トップ | 浅生典子&片倉聖デュオリサ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事