薩摩フルートの会

南国かごしまで活動するフルートアンサンブルの団体です。
-鹿児島市- 

🍀感謝の気持ちをこめて。 クリスマスコンサート2010 12.11

2010年12月13日 | 演奏会 写真(薩摩フルートの会)
     

前日までの寒さも少し和らいだ12月11日、「薩摩フルートの会
クリスマスコンサート2010」が開催され、380名を超えるお客様
が聴きにいらしてくださいました。

フルートオーケストラが織りなす音色が教会に響き渡ると
お客様のあたたかい気持ちが、それをほわっと包み込む
ような空気と一体感を感じました。


「演奏していて、何度もジーンと(というより鼻の奥がツーンと)
きてしまった~」と告白するメンバーの多いこと!
初めてのコンサートを皆でやり遂げた”達成感”と”充実感”は
きっと心に残り、日々のちょっとした支えになるかもしれません。


お待ちかねの打ち上げ♪
ビンゴゲームにじゃんけんゲームも!
熱狂的な盛り上りがあったことは言うまでもないですね(^^)

翌日の南日本新聞には、なんと1面に我々のコンサートが
掲載されているではありませんか!!
二日酔いぎみも一気に復活!してしまうほどの驚きです。



あらためて皆様にお礼を申し上げます。

御来場くださり、誠にありがとうございました。



コメント (2)

南日本新聞掲載 クリスマスコンサート2010 12.11

2010年12月12日 | 記事

南日本新聞に薩摩フルートの会 クリスマスコンサート2010が掲載されました。


いよいよ、あと一週間。 クリスマスコンサート2010

2010年12月06日 | 日記
 



師走に入り、一日が瞬く間に過ぎていきますね。
気が付けば早や忘年会シーズン。
連日の忘年会には芋焼酎のお湯割りがお勧めですよ~
お湯で調整しながら、二日酔いもなく(?)絶好調です!

さて・・・
「薩摩フルートの会クリスマスコンサート2010」も
いよいよ今週に迫ってきました!

今夜の練習はコンサート会場の鹿児島カテドラル・ザビエル教会。
神聖な雰囲気にメンバーの気持ちもキュっと引き締まります。

素敵なコンサートになりますように願いを込めて、アーメン。

 


≪お知らせ≫

各プレイガイドの一般チケットは完売致しました。
ありがとうございました。