薩摩フルートの会

南国かごしまで活動するフルートアンサンブルの団体です。
-鹿児島市- 

続・夏の発表会 2013.08.17

2013年08月27日 | 発表会(薩摩フルートの会)

皆様、残暑お見舞い申し上げます。

鹿児島の夏の風物詩、サマーナイト大花火大会も終わり
朝夕と、初秋の気配を肌に感じるようになりました。

17日に開催された、メンバーによるメンバーのための発表会では
「夏の思い出」をくじ引きでメンバーシャッフルして演奏しました。







8人ずつ5組が演奏して投票も行い、得票数1位のアンサンブルには
クールダウンに嬉しいアイテムが景品として送られたりと、メンバーもプチプレゼントに
笑顔、笑顔♪





●小品を演奏する「まだまだ~ず」の6重奏





打ち上げでは美味しい料理とお酒に舌鼓を打ち、大いに盛り上がった一夜でした♪

HP  薩摩フルートの会ーSatsuma Flute Ensemble


この記事についてブログを書く
« 夏の発表会♪ 2013 お知らせ | トップ | フルート&オーボエ 第7回... »
最新の画像もっと見る

発表会(薩摩フルートの会)」カテゴリの最新記事