薩摩フルートの会

南国かごしまで活動するフルートアンサンブルの団体です。
-鹿児島市- 

練習 2022.07.24(日)

2022年08月01日 | 練習

今日は夏休みに入ったからか、参加者は少なめでしたが楽しく過ごしました。

新しい曲の楽譜が配布されました。

また、見学の方がお一人お見えになり一緒に演奏しました。
初めて演奏するにはなかなかハードな曲ばかりで大変だったのでは、と思います💦

感染症が拡大しております。
皆さまどうぞ気をつけてお過ごしください❗


この記事についてブログを書く
« YouTube ワルツィング キャ... | トップ | 動物の謝肉祭~おはなしと楽... »
最新の画像もっと見る

練習」カテゴリの最新記事