satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

2009年motoGP開幕

2009-04-17 01:05:35 | motoGP
2009年motoGPが開幕。
第一戦カタールGPの決勝は大雨のため翌日に延期。
砂漠の真ん中にあるサーキットで、決勝当日に雨って、どんだけ雨男がいるのよ?
って感じですが、翌日に開催され、また決勝当日、雨があがるのをひたすら待っているライダー達のオフショットは、ある意味貴重だったので、motoGPを全戦DVD保存しているボクとしては、これはこれで保存しておこうと思います。^^
また、放送しているG+が、今年からデジタル放送になった?
なんか画像がキレイになった気がするんだけど・・・・
でも、画像が16:9ではなく4:3だから、ハイビジョンではないのかな?
なんか微妙な感じです。
さて、翌週末はいよいよ日本GPです。
日本グランプリは、去年まで秋に開催していたのが今年から4月。
鈴鹿でやっていた頃は開幕戦が鈴鹿だったりもしましたが
茂木で春開催って、半年前に観戦したばかりなので早すぎて、イマイチ実感わきません。
まぁ・・・・何はともあれ春の交通安全週間が終わった後なので、バイクで行くのも気楽です。
ただ・・・雨さえ降らなければ・・・・・


画像は去年の日本グランプリで撮影したバレンティーノ・ロッシです。
去年は日本GPで優勝決めて本当に良い年だった^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿