satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

2013年motoGP日本GPのロレンソの写真

2013-10-29 23:02:26 | motoGP

昨日はロッシの写真でしたので、今日は日本GPのチャンピオン、ホルヘ・ロレンソの写真をフォト蔵に載せました

 

アルバムは

http://photozou.jp/photo/list/1180720/8019580

 

です。

実はロレンソに今回握手してもらったんですが

この写真を撮った後

 

周りにファンも誰も居なかったので

しめしめ・・・

すんませーん・・・握手してくださーい

って

右手さしだしたら握手してくれたんですが

 

左手でした

 

なんでやねん

ってロレンソじゃなかったら裏拳ツッコミしてるとこですが

世界チャンピョン相手にツッコミなぞ出来るはずもなく

薄ら笑い浮かべるだけでした。

ロレンソといえば

一昨年のパドックで警備してたおっちゃんが

「あのコは男前だねぇ・・・・・」

と言ってたセリフが今でも記憶に残ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿