satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

2013年motoGP日本GPのロッシの写真

2013-10-28 21:00:24 | motoGP

昨日の興奮が冷めないうちに

motoGPの写真をとっとと整理をしとかないと

あとでぜったいにやらなくなる・・・・・。

というのが目に見えてまして・・・・・・

今日中に全部の写真をHPに載せようかと思いましたが

やはり面倒くさいのと、わりと処理に時間がかかるのとで

今日はロッシの写真のみをアルバムにあげるだけで終えてしまいました。

 

ブログに載せようかと思いましたが

フォト蔵にアルバム作って、そこにホイホイ載せようかと思いまして・・・・・・・。

 

http://photozou.jp/photo/list/1180720/8017956

2013年のロッシのアルバムは↑↑

 

これから他のライダーもupしていき、最終的には過去のmotoGPアルバムも載せたいと考えてます。^^

 

そういえば、日曜日の決勝は快晴となりましたが

朝、夜明けの段階では、すげー濃霧でして

宇都宮から車で茂木に行く道中も霧。

着いたらサーキット内の霧・・・。

 

下手したら中止か???

って一瞬焦りました^^;

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿