satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

motoGPの録画を

2014-11-22 17:15:29 | motoGP

休日の本日、自転車でユニクロ行ってダウンを買って

その後、バイクのメンテナンスをやって

 

それから録画したmotoGPの編集、BDラベル作成、HDDからBDへ移動・・・・

の繰り返しです。

あと1回やったら終了ってとこです。

なんとか17戦のマレーシアまで完了です。

こんなことを10年以上やってます。

2013年下期にDVDレコーダーを買ってから、ずーーーーっとmotoGPの録画は保存してます。

 

 

いまだに再度見たことはありません・・・・・・・・・・・・・・・orz

 

いつか見るだろう・・・・・という思いだけでやってます。

 

見たいと思ったころには書き込んだディスクの記録が消えて

観れねぇじゃねぇかーーーーーーーーーーーーーー

怒鳴ってると思います。

 

いやはや

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿