satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

プリンターが壊れた

2014-11-03 21:04:35 | Weblog

昨日、プリントしたらマゼンタのインクだけ縞々模様で印刷され

どうやら目詰まりなのか、プリントヘッドが壊れたのか・・・・

純正のインクを使っていたけど目詰まりをおこした。

クリーニングを何度やっても無理で

 

あきらめてネットでプリンターを購入。

まぁ、7年ももったんだからたいしたもんだ。

 

とはいえ、先月、6本パックのインクを買ったばかりで、使っていないインクが5色もあり

もったいないのでプリントヘッドをアルコールでごしごし磨いてキレイにしました

やはりマゼンタインクだけ縞々に印刷。死亡決定でございます。

 

それにしても

プリンターの使い道って、motoGPを録画して

そのレーベル印刷が

プリンター使用のほぼ9割なので

 

それだけのために買うのもなぁ・・・・

 

とはいえ

 

今は1万円でプリンター買える時代なんすねぇ・・・・

 

レザー印刷も考えたけれど、DVDに印刷出来なさそうなのでヤメました

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿