satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

motoGP13/PS3

2013-08-15 09:18:27 | motoGP

海外のプレステゲームでmotoGP13ってゲームが発売されたのですが、このお盆休みに朝から早起きしてやってる途中です。

キャリアモードを選択し、moto3からmoto2→motoGPクラスへステップアップしていくんだけど、現在、まだmoto3クラスでして、7戦走ったところで総合ランキングが5位で・・・

ゲーム知らない人には何のこっちゃ?

な話です。

話は変わって9月に開催されるサンマリノGPにロッシの弟、ルカ君がmoto3クラスにワイルドカード参戦するみたいですね。

ロッシは、前に弟君がmotoGPクラスに上がってきて、一緒に走ってみたい

なんて事言うてましたが、まずは第一歩前進って感じっすかねー

ルカ君といえば、2008年の日本GP開催の際に、ロッシと一緒に日本に来ていてパドック内でラジコンやってる姿を見たのが

印象に残ってます。

 

 

 女の子みたいな可愛らしい顔してましたが、最近の写真を見ると、ちょっと男らしくなってますが、基本美少年な感じですよね。

まぁ、ロッシも子供のころは髪のばして女の子ぽかったけど・・・・

 

そういや2008年にスミス君がバナナ食べながら歩いていた時も、なんて可愛らしい坊や

と思ってましたが

今ではすっかりハゲちらかして・・・・・・いやはや・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿