satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

グランツーリスモ4公式ガイドブック

2004-12-24 23:49:26 | グランツーリスモ4
 グランツーリスモ4公式ガイドブック、本日入荷。
 同じく本日、三才ブックス社「moetanⅡ 上巻」入荷。
 まぁ、moetanⅡは僕としてはどうでも良いわけで、グランツーリスモ4公式ガイドブックを買うか買わないか検討中。
 グランツーリスモ4公式ガイドブックはソフトバンク社より発売中税込み1260円です。

 ぜんぜん話題変えますけど、昔、耳の穴に100円玉やら硬貨入れてるおっさんをよく見たし、子供の頃に真似てやった経験あるんですけど、最近ぜんぜんそんなおっさん見なくなりましたね。

 どこいったんですか???

 そんな話題していて
「カッコ悪いから居なくなった」という意見が出ましたが、いやいや、カッコ悪いのは昔から承知の上でやっていただろうから、こつぜんと姿を消したのには別の理由があるんじゃないかと思うわけですよ。
 で、なぜだろう・・・と考えての僕の結論は
「パチンコが100円玉入れてやるのではなく、パッキーカードになったのが大きな原因」
 と思うわけですが、皆さんいかがですか???
 そんなこんなで久しぶりに耳の穴に100円玉、何枚入るか試してみたら5枚入りました。
 
 ・・・・・僕っておっさんですか??orz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿