satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

都庁クリスマスライトアップ

2004-12-24 18:48:40 | イルミネーション
 Canonの「IXY DIGITAL」が壊れ、新宿にあるサービスセンターに15時に持っていきました。
 購入したのが今年の1月で、ギリギリ保証期間内での故障は不幸中の幸い。某ソ○ーなら、保証期間後にソ○ータイマーが働き、壊れるっていうのに・・・・
 15時に修理に出したのに、仕上がりは18時というからめちゃくちゃ早い!!!!何でも、サービスマンが居るので、すぐに修理してくれるとのこと。年内は無理と諦めていただけに、キャノンはサービス良いなぁ・・・と思いました。
 で、18時に引き取りに行くと、ちょうど都庁がクリスマスカラーにライトアップしてあったので撮影。
 都庁のホームページによると
 
  これまでの都庁第一本庁舎の43階から上の高層部(ツインタワー部)に加え、新たに8階から上の壁面を、クリスマスと新年をイメージし、緑と赤を基調としたライトアップを行います。

 とのこと。詳しくは都庁のホームページをご覧いただくとして、このライトアップは年明けもやってるようなので、ぜひ機会があれば行ってみてください。

 撮影場所はココです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿