satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

今月内に・・・・

2007-02-02 22:01:24 | Weblog
富澤商店が新宿にあると教えてもらってから
僕ん中で
ケーキ作りたい欲のテンションが上がってて
現時点において冷めないので
こりゃ久しぶりにケーキ作りますか・・・

思ったら
すごく嬉しくなったので
僕はケーキ作るのすごく好きなんだなぁ・・・と
実感しつつブログ書いてます。

そういや誕生月なので、自分にバースデーケーキってことでwwww
「おたんじょうびおめでとうSATくん」って・・・・・orz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (freezer)
2007-02-03 15:35:10
おひさしぶりです。
ケ-キを作るというのなら、久しぶりに試食させて欲しいです。自分用のケ-キだなんて、、さみしいじゃありませんか。。。。ぱあっ~と どこかへ繰り出そうよ!
返信する
Unknown (sat)
2007-02-05 22:42:25
どこかへ繰り出したいのはやまやまですが
店番しつつネットの大海をクラゲのごとく浮遊するのが精一杯です^^
返信する

コメントを投稿