satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

ちょっとは進化か退化か

2007-01-23 21:43:32 | Weblog
ネタない時は過去の日記・・・
ってことで
去年の今頃はブログつける余裕なんて無いほど
売り上げの悪さに閉店を真剣に考えていましたが
今年は
売り上げの悪さは開き直って
暇なのをいいことにブログをつけております。

一昨年の今頃の記事を見ると
「初お灸」と書いてます。
身体のダルさと膝の痛みに耐えかねてのお灸ですが・・・
実は今日、整骨院に行ってきました。
「初整骨院」
膝が痛くて、階段の上り下りが辛くて・・・・
というわけで
なんつーか行動が進化(進歩)したのか
身体が退化したのかよくわからんです; ;


さらに記事を見ると新しいスクーターが欲しいと書いてある。
実は3月にバイクを買い換える計画なので
やっと念願かなったり・・・なのだ。








んが!!!!!

一昨年の1/31に
メイド喫茶に行くって書いたのに
まだ行った事ないんですけど
そのヘンはどうなってるのか
実行委員のヤマダ君のコメント待ちです。
って
また今日も山田君への私信になってます。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反応ないんですけど・・・ (yamada)
2007-01-24 20:27:32
一所懸命コメント書いても反応ないんだもん!
ぷんすか。
返信する

コメントを投稿