satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

本日、コミック新刊出過ぎです

2004-12-17 23:43:31 | Weblog
 今日は集英社・小学館・講談社のコミック新刊が発売されました。
 全部で何点出たのか把握するのも面倒なくらいに・・・
 午前中にすべて並べ終える前にみえたお客さんが新刊を何やら探してるようだったので
「何か探してるのありますか?」
 と訊いたら
「何買うのか分からないくらい出てますね」
 と言われ
 本屋もあたふた、お客様もあたふた・・・な一日でした。
 おかげで平台に置くスペースがなくて困ったのですが、実は、最近コミックも売れないから
「勝手にフェア」
 ってことで、あずまきよひこ著作品
「あずまんが大王」
「よつばと」
 を平積みするくらい大量に仕入れたわけです。


 「よつばと」3巻が大量に余ったからの苦肉の策ってわけじゃなく

 で、その大量のあずまきよひこ作品が昨日入荷していたのですが、昨日は僕は免停で仕事を休みましたので本日平積みフェアを開始!!!!
 のはずでしたが・・・・
 本日の新刊ラッシュに置くスペースがなくなり
「あずまきよひこフェア、いきなり無期延期」
 とさせていただきました。
 いや、でも返品しないで落ち着いたらやります。
 ただ、新刊がしこたま出る今日という日があるのを忘れていただけ・・・・

 ちなみに、本日発売の新刊で個人的に読んでるのって、これだけ出たのに「GANTZ」だけなんだよなぁ・・・・
 「GANTZ・MANUAL」っていうのも発売されました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿