satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

浅井真紀版キューティーハニー付き

2005-04-25 22:09:09 | 
 今日は前に書きましたが浅井真紀版キューティーハニーのフィギュアが付いている「フィギュア王」87号の追加仕入れのために出版社、ワールドフォトプレス社さんに直接貰いに行きました。
 電話で在庫確認をした時に出版社の方に
「売れました?」と心配そうに訊かれましたが、「想像通りの売り上げです」と答えたものの、本音を言えば、もっと飛ぶように売れるの期待してたわりに週末な静かな動きでした。
 でも、在庫があればあるだけ売れるもんだと思ってますんで、また在庫が少なくなったら、出版社さんに直接貰いに行くかも・・・・。
 運良く、出版社が近くて助かりました。

 月末でゴールデンウィーク前なので、今週は仕事が忙しい事必至なので、気合い入れてがんばろう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿