satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

微調整な日々

2005-04-24 21:48:52 | Weblog
 引っ越しもようやく落ち着き、役所の転居手続きは最後の最後にしようと思ってましたけど、新たに銀行口座を作るために本人確認が必要ってことで転居手続きをしてから免許証の住所変更をし、それからその免許証を持って新規口座を一つ作った。これで銀行口座は7つになったが、7つあわせたって貯金は子供レベルの貯金しかない。
 まぁさんざん欲しいもん買ってるから仕方ない。
 物欲だけが僕の原動力ですから・・・・
 などと悠長な事言ってられる状況じゃないんだけど・・・(^_^;

 で、転居後の細かな部分ですが、引っ越しのためスピーカーの配置は当然変わったわけで、借りてきた「コラテラル」のDVDを観ながら後方スピーカーの音を調整。
 が、アンプの取り扱い説明書が引っ越しのどさくさに紛れて紛失していて、後方スピーカーの音量レベルの変え方が分からず、適当にリモコンのボタンを押していたら後方スピーカーは分かったが、フロント右スピーカーのレベル調整だけがなぜか出来ない。
 まぁ聴き比べてもそんなに気になる程度ではなかったので現状で我慢。

 知人(山田君)のサイトで紹介されていた「なんでも作るよ。」というホームページを見て、世の中にはスゴい人が居るもんだとただただ感動。
 しかし、こうやってホームページで知る事が出来るっていうのはやはりホームページって便利なんだとあらためて痛感。
 その後にグランツーリスモ4を淡々とやって一日を終える。

 引っ越し後にようやくノンビリ過ごせた休日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿