satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

22時間睡眠

2005-03-31 21:06:47 | Weblog
 昨日、久しぶりに仕事休みまして・・・
 夜明け前の4時頃に突然胃腸の調子が悪くなり、2時間くらいずーっと嘔吐の連続でして。
 終いには立てなくなるほど身体が衰弱してしまい、朝、社長に「仕事休む」と連絡を入れ、枕元にスポーツ飲料だけ確保してずーっと睡眠。
 自覚症状はなかったが、どうも熱もあるようで、悪寒はするわ節々は痛いわ・・・
 これが世に言う「食中毒」なのかなぁ〜・・・
 と思ったが、嘔吐も明け方だけで済んだし原因は不明。
 ただ、ここんところ引っ越しやら仕事が忙しかったせいで身体が弱っていたのかなぁ〜・・・
 と思う。
 が、こんなくそ忙しい時に寝込むのってどうよ???という反省というか後悔というか・・・何だかなぁ・・・
 そんなこんなで長引かせるわけいかないので昨日はずーっと布団に入ってました。
 トータルで22時間くらい寝たおかげか?
 とりあえず今日はちゃんと仕事行きましたよ。

 そんなわけで、今日も早く寝よう・・・

 しかし、ホントに弱ってるとよく眠れるもんだわ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (freezer)
2005-04-01 00:01:03
かなり疲れていたのでは?

気になるのは かなりの量を自力で運んでいる様子。大丈夫なの?

引っ越し屋さんに 多少金額が増えても頼んだほうが良かったのでは・・・

といっても開梱作業も一度に行うと

かなり しんどいけど。

無理しない程度に 頑張ってね。

返信する

コメントを投稿