satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

ホームページ9年目だよぉ

2005-03-31 22:56:40 | Weblog
 体調悪いわ、引っ越しだぁ〜・・・週明けには教科書納入なのにぜんぜん仕事はかどってないわ〜・・・
 で、すっかり忘れてましたけど、自身のホームページも気がつけば昨日で丸8年でして・・・
 ついに9年目突入なんですよぉ!!
 
 自分のHPを客観的に見ると、8年やってるわりに進歩ねぇなぁと思いますが・・・
 淡々とやってきたなぁ・・・これからも細々とやっていこ!!
 ていうか、更新怠ってるなぁ・・・
 マイペースで頑張りましょい。

 と、各方面からいろんなメールをたまに頂きますが、この場をかりて、これまでにメールを送ってくださった方、原稿料なんてもんまでくれた方に感謝しときます。
 そして、今さらですが、このHPを作る上でサポートしてくださった友人達(T君とか)に多大な感謝!!!!

最新の画像もっと見る