satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

引っ越し日記-1

2005-03-20 10:06:42 | Weblog
 引っ越し業者に見積もりを立ててもらったら、めちゃくちゃ安い業者が1件あり、そこに決定。
 名の知れた大手の業者さんだと7万くらいだったのに、その業者さんは4万でした。
 貧乏人にはこの差はデカい。
 そんなわけで、転居日も4月3日と決定。
 NTTにも移転連絡したし、プロバイダに転居の書類を送ってもらうようにも頼んだし・・・
 が、プロバイダの方は、どうしても工事とかの関係で2,3週間はADSLでの接続は無理らしい。その間はダイヤルアップでの接続しか手段がないとかで・・・まぁその間はメールのやりとりくらいしか出来ないな。
 後は、住民票だの銀行や会員などの移転書類を書かなくてはいけないんだけど、銀行だけで6社、なんか面倒だなぁ・・・。

 画像は、まだ何もない引っ越し先の部屋。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿