satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

アスレチックで筋肉痛

2005-03-21 23:12:40 | Weblog
 某所にあるフィールドアスレチックに行きました。アスレチックって小学生以来だなぁ。
 そこで子供達に混ざって、おぢさん必死っすよ。
 僕と同い年くらいの人ってもうパパさんママさんで、子供の付き添いで来てるだけ・・・って感じでしたが、こちとら子供も居ないし、真剣に自分の体力を試したいっていう目的ありますからね、ガキ共を押しのけて
「うおぉぉぉぉぉぉ」
 って感じ・・・・・orz

 しかし、その日の夕方にはすでに筋肉痛でして・・・
 あぁ・・・若い身体が欲しい・・・(爆)

 でも、さすがに水場の施設だけは出来なかった。
「もし落ちたらどうしよう」っていう大人としてのプライドが最優先されました。
 ・・・でも、今度はちゃんと軍手装備で行こう!!!ってかなり熱くなってる自分も居たりして
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿